FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。

「FX(外為)で年利100%!」を立ち上げるにあたって

FX 年利100%はその気になれば、1週間で達成可能ですが、そんな取り組み方をすると必ず失敗すると悟った昨年。今年は、地道にサクサクと。昨年当初の課題を守ることから始めます。まぁ、見ていてください。

京都おこしやす.com





昨日までの収支は、

9/1 EURJPY  S 107.483 ⇒ 108.077  ▲ 5,940
   GBPJPY  S 130.570 ⇒ 130.554     160
9/2 USDJPY  L  84.407 ⇒  84.409      20
9/3 GBPJPY  L 129.861 ⇒ 131.309   14,480
   GBPJPY  L 130.331 ⇒ 130.541  ▲ 2,100
   GBPJPY  L 130.314 ⇒ 130.485     8.290

でした。
        




































9月29日に、小遣い稼ぎのため、再開しました。

33,820円でスタートです。

10月2日(金)までの

少し大きい文字11勝5敗、持ち越しポジ一つありの状態です。

含み益込みで、15,799円の利益です。


今、利益を出しやすい絶好のタイミングにあると思います。




再開後の戦績は、

http://ameblo.jp/5819ha/

にて公開しています。




ただ今、ユーロ円買いの
取り組み状況を
http://ameblo.jp/5819ha/
にて公開中です。




3勝0敗。

ユーロ円、ロング  22bip
ポンド円、 ロング  72bip

ユーロ円、ショート  50bip

トータル  144bipの勝ちでした。




はい、2勝です。
ユーロ円  22bip
ポンド円  72bip


また、ショート2万 137.62円
仕込みました。




