FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





FX(外為)で年利100%! の あまちゃん です 。

先月は、あまりにもわかりやすい相場展開でした。

素直に取引していれば、結構多くの方が儲けられたでしょう。

そういった意味で、昨年の9月のように初心者向きの月でした。

さて、9月に入ってからの

本格的な週の始まりとも言える今週の推奨ポジと、

一部通貨ペアの動向予想は。。。





1 初心者向きではありませんが、またまたランド円のLです。

  買値は16円割れ。

  積極的な買い材料はないが、16円割れでは底堅いため、

  大やけどする可能性は低いと思います。

  初心者の方は手を出さないでください。

2 クロス円では、ユーロ・ポンドあたりはチャートの勢いが強く

  まだ上値があると思いますが、

  そこそこ売り持ちが大きくなってきているとも予想されるので、

  新規参入は避けた方がよさそうに思います。

3 USD/CAD、1.1000割れがあればLポジしたいところです。

4 人気のポンスイは、
  
  1年半くらい前から週足で見ればボックス圏内にあったが、
  
  上抜けそうな気配が出てきました。

  これも、新規参入は避けた方がよさそうですね。



新タイプのアフィリです







コメント
この記事へのコメント
私もドルカナダ1.1割れは再ロングしたいです♪
円絡みはどれもこれもポジが偏ってるので手が出しづらいです。と言ってるから8月もダメダメだったのよね(´・ω・`)
今月もよろしくお願いします。
2006/09/04(月) 01:13 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんばんは!

ランド円兆戦してみます。v-411
2006/09/04(月) 23:40 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
今晩は!
外為のすけさん、意見が合いましたね。
自分の考えが他の人と合うと少し心強いですね。でも、相手が私ではどうかな?
為替一撃さん、私も勝負に出ました。
2006/09/05(火) 00:56 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/99-be38a46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
