FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





FX(外為)で年利100%! の あまちゃん です 。

コンバンハ!

今週は、非常に簡単な相場ですね。

ちょっと早いけど、

27日、日曜日の 今週の推奨ポジ! の検証です。


ポンドSで毎日アラームが鳴り捲っていてそれどころじゃないので、

日曜日には資金がなくなっているかもしれないので、

かなり大雑把な無責任とも言える内容でしたが検証します。



『どの道、今週はまだクロス円は上り基調やないかとの思いはあります。

特に、ユーロとポンド。

丁寧に、押し目を拾い、また、出来るなら押し目を入れるときには、

例え小幅でもSも掬っていくっていう方法が有効じゃないかと

思っています。 』

という内容でした。



当然ながら 当たりー! ですね。

次回があることを、乞う、ご期待!




コメント
この記事へのコメント
今年はポンドユーロの年ですよね~。次回に期待♪
2006/09/01(金) 21:10 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
外国為替の泉さんへ
ご声援ありがとうございます。
今、起死回生の決死の対策を検討中です。
2006/09/02(土) 12:55 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/96-09f8494c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
