FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。






『先週の終値でUSD/円のSポジを建ててみました。
 117.32でS、1万通貨単位です。
 因みに、買戻しは117.22です。
 スプレッドは5銭ですが、上記は売り買いそれぞれの値立てで
 表示している単価であり、実際のスプレッドを勘案すると、
 117.32で売りが成立し、15銭下がって
 117.22で買い決済と言うことになります。

 デイトレで上手く決済できれば、自分はレバレッジ20倍なので、
 58,660円の証拠金で1,000円の儲けです。
 これは、1.7%の儲けと言うことになります。
 成立すれば、実に年利換算で622%換算になります。 』

というのが昨日の実証実験の趣旨でした。

さて、その結果は、

 現時点での、本日の売り高値は、自分が今回使った
 豊証券では、117.31円でした。
 1銭違いで売りが成立しませんでした。
 したがって誠の結果は出ていませんが、
 仮に、1銭違いの117.31円で売れていて、
 今買い戻せば117円ちょうどくらいですので、
 3,100円の儲けとなっていたことになります。
 投資資金に対し、約5.3%の儲けで、
 年率換算すれば、1,929%ということになりました。

 1銭違いで机上の計算となりましたが、

 『超初心者の方』、もし宜しければご意見をお願いします。




コメント
この記事へのコメント
複利運用していけばものすごい事になりますね、がんばってください
マダイ
2006/08/28(月) 21:57 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
マダイさんへ
いつも、応援ありがとうございます。
2006/08/28(月) 22:17 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
短期売買がんばってください。福利はすごいですね。
2006/08/28(月) 23:30 | URL | RUE #-[ 編集]
どもども。。。
年利換算は数字のマジック的要素が強いですが、『投資資金に対する儲け』はあなどれないですよね。

銀行の定期預金の何年分かをたった1日で稼げるんですから。
2006/08/29(火) 00:47 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
え~っと
かなり初心者なんですけど。。。
2006/08/29(火) 23:23 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして。私も初心者あまちゃんですが121に口座開設して日々チャートと向き合ってます!!!
私より先輩のあまちゃんさんも頑張ってください(。・ω・)ノ゙
2006/08/30(水) 15:25 | URL | cyura #-[ 編集]
複利運用の効果。こつこつがんばるしかありませんね。がんばりましょう~♪
2006/08/30(水) 18:19 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
今月も有り難う御座いました。

応援ポチ!
2006/08/31(木) 11:27 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
みーみんさん、cyuraさん、外国為替の泉さん、為替一撃さん、コメントありがとうございます。

ポンドのS、大失敗でアヘアヘアへです。
2006/08/31(木) 21:29 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/95-68bfd315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
