FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





FX(外為)で年利100%! の あまちゃん です 。

昨日、新たなポジ建てを 公開したドル円のL、

今のところ着実に増えています。

1万通貨単位で約7000円強の儲けです。



少し話は横道にそれますが、

これを今ブログ左側で紹介している

『最強のFX会社設立キャンペーン』

が実現していたらどうでしょう。




ごく単純にいえば、今の会社はレバレッジ20倍です。

『最強のFX会社設立キャンペーン』で

取り組もうとしているのは1000倍です。

つまり、『最強のFX会社設立キャンペーン』が実現して、

それで取り組んでいたら、35万円強の儲けとなります。

たった、1日で!!


もちろん危険は背反していますが、その危険を最小限におさめるべく

取って置きのマニュアルをそのときには提供できるでしょう。

でなければ、単なる冒険じゃぁ済まされない

無茶苦茶な話です。


何か雲を掴むような、詐欺みたいな話に聞こえるかもしれませんが、

興味を持ってみていただいている分にはタダです。。

かくいう私も、その全容は今のところ知りません。

ただ、私と同様に『最強のFX会社設立キャンペーン』に、

ちょっとだけ興味を持って見守っていただける人が

一人でも増えれば、門戸を開けるかどうか思案している

会社へのアピールになるんじゃないかと思うと共に、

より顧客サイドに立ったFX取扱い会社が増える流れを

つくる先駆けになるんじゃあないかと思っている次第なんです。


話が、かなり脱線してしまいスイマセンでした。








コメント
この記事へのコメント
1000倍魅力的ですよね。私もドル子ちゃんたちが頑張ってくれてうれぴーです。
2006/08/22(火) 22:35 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは、どこで利確します?それとも今後の上昇をまちます?

たぬでした。
2006/08/22(火) 22:36 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
最大1000倍でも、うまく自分でコントロールできればgood(o^-')bですよね。
ポン円、下げてくれるといいですね。
2006/08/23(水) 17:55 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
ども!
夕食後、居眠りして今目覚めました。
100~150pipで利食いと思っていたんですが、今、値がどうなっているのかわからないため、これからチャートと相談して決めます。
何しろ、今動かせるのはこの分の資金しかないもんで辛いです。
2006/08/24(木) 02:21 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
こんにちは!

週末ですので気合いれて頑張って美味しいお酒を飲みましょうv-275
2006/08/25(金) 10:04 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃さん、こんばんは!
今飲んで帰ってきました(笑)。
明日は、京都と大阪で飲み会のはしご。
たまらず、とにかく今日利確しました。
その後更に値が上り、若干悔しい思いをしています。
2006/08/25(金) 23:32 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/91-2ce90bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
