FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





FX会社としては比較的バックボーンのしっかりした某社も

最近ランドの取り扱いをはじめました。

これは、決して無視できない通貨であると判断されたからだとも思われます。

次期、ワールドカップ開催国ということも理由にあるのかなぁ?

それはさておき、








自分ではポジを一度も持たずに(持てずに)ずーっと推奨してきている

ZAR/JPYですが、

ここに来て、個人的には少し過熱感が出てきているかなぁと思っています。

まだ、推奨からは引っ込めたくはないんですが、

元々政情が極めて不安定(ほんのついこの間までアパルトヘイト

という時代錯誤のような政策を取っていた国)で、

経済的にもインフレ下にあり、日本より一桁多い失業率を抱えるなど

不安定要因は多数あります。



参入を考えられている方がありましたら、このあたりからは慎重を期して

情報収集に努めていただく必要があるかと思いますので

その旨、書き留めておきます。





コメント
この記事へのコメント
ランドは取り扱い業者がすくないからまだかえてないです。
2006/08/12(土) 08:12 | URL | RUE #-[ 編集]
自分が使っている会社では取り扱っているのに、推奨開始時からずーっと変なポジを常に抱えていて買えない自分が情けないです。
2006/08/12(土) 14:18 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/86-a97443c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
