FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





爆弾は抱えたまま、少しずつでも利益を増やしたいと考えつつも、

なかなか残資金に見合うポジが見つかりませんでした。

(比較的得意なユロ円挑戦のための資金もなく)しばらくなりを潜めていたドル円に挑戦し、

何とか 利確 出来ました。





USD/JPY 06.08.10 L 114.93 1万通貨単位

⇒       06.08.11   115.73 1万通貨単位


 利益 8,153円

 (スワップ 153円、差益 8,000円、手数料 0円)

 でした。



ところで、これをご覧の初心者の方がおられたら、クイズです。

一度研究してください。


今回、売り指値を当初、115.57銭に入れていました。

が、ある理由から、115.73銭に変更しました。

Q1.売り指値を当初、115.57銭にしたのは何故でしょう?

Q2.115.73銭に変更したある理由とは何で、

   その値に変更した理由は何でしょう?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/85-7dcf4b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
8月のドル円は過去8年間連続でドル陰線引けとなり、一年で最もドル安になりやすい月です。
2006/08/13(日) 22:13:37 | 外国為替取引、賢者への道
