FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





希望的観測じゃないけど、過去の買い持ちからすると、そろそろ天井圏。

株式相場では、『買い待ちに買いなし、売り待ちに売りなし』

なんていう格言があり、

為替 でも結構あたっていると自分でも思うんだが、

今回は自分の失敗の挽回のため、この格言に経験則に期待している。

210円超えたあとに期待!

ワクワク(喜)か?しゅん、しゅしゅしゅん。。。でドボン(涙)か?




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ポンドの先はまだまだ読めないですね。
とりあえず、水曜日のインフレレポートは注目したいですね。
2006/08/07(月) 20:13 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
ポンド円220円の事でしょうか?

売りたいけれど怖いです。v-12
2006/08/07(月) 20:38 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
極論ですが
VeryMerry為替さん、為替一撃さん コメントありがとうございます。

ポンドの買い持ちはかなり膨らんでおります。
どこまで膨らめば転換するかは、過去の経験則はあっても、その通りになるとの保証はありません。
そんなものがあれば、みんなが一気に売りを浴びせ掛けるでしょう。

でも、極論かもしれませんが、サプライズだけではいつまでもこのトレンドは続かないと思うんです。

ボチボチ強気筋も、???が出てくる頃じゃないでしょうか。
ここら辺りからが心理戦の始まりでしょうかね。

再度の利上げが予定されているとの説もありますが、比較的近い時間に噂が確信に近いものにならない限り、必ず、数円以上の調整がくるものと信じています。
2006/08/07(月) 21:54 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
ポンド、今のところ、天井が見えないけど、落ち始めたらスゴいでしょうね。その時にはぜひ乗りたいです♪
2006/08/08(火) 00:08 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
そうですよね~
2006/08/08(火) 00:18 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そうですね。そのタイミングを逃したくないですね。
2006/08/08(火) 14:12 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんにちは。
落ちるタイミングに乗れれば良いですね。
頑張ってください。
2006/08/08(火) 16:58 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
そうですね。
みんなで頑張って反落のチャンスをつかみましょう!
そして、ごっそりと儲けましょう!
そのときこそ、ポンドの威力が発揮されるかも。

でも、自分は高値掴みしたため資金がないのでありますv-11
2006/08/08(火) 19:18 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/83-81accf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どんな相場も永遠に上昇し続けることはなく、いつか下落する時が来るものです。さらに高く上がった相場ほど、落ちるときは早かったりします。
2006/09/09(土) 09:49:09 | 外国為替取引、賢者への道
天井とは相場の最高位の値段ことで、その値を天井値といいます。
2006/09/30(土) 23:02:47 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
