FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





FX(外為)で年利100%! のあまちゃんです。

昨日のGBP/USDについてですが、 

今週の 推奨ポジ 

にしたいんですが、



自分は資金が足りないので、イマイチ分析に身が入りません。



ただ、当然のことながら1.9100~1.920を超えてきたら

Sのスタンスで、

短期的には、トレンドの中で上手くL,S織り交ぜて勝負できそうな

ポジかなぁと思ったんですが。







コメント
この記事へのコメント
ポンドル、もう少し↑いきそうですね。
しっかしポンドは強い。。でもそろそろ息切れするかなぁ。
BOE&FOMCに注目ですね♪
2006/08/01(火) 18:37 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
どもども。。。
ポンドは気分屋さんやから、とっても難しいのであります。
2006/08/01(火) 19:22 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
ポンドかなりがんばってますからね~。ショートも怖いよね。
2006/08/01(火) 20:21 | URL | RUE #-[ 編集]
そうですね。
ポンド、かなり底堅いですね。
かといって、上昇力もない。
神経戦ですね。
今、ポンドのSは、かなり根性のある人か、??しか建てられませんよね。
ポンドだけじゃなく、全体的に方向感がつかめませんね。
ほとんどのポジが、薄利でさや稼ぎする外為プロが主導権を握る相場展開ですね。
外為中毒のような自分とか、気分次第の超初心者が餌食になる相場ですね。
2006/08/01(火) 20:34 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
今日は微妙なとこですね。ドルが下がれば、すべてに波が波及するかも。よくわかりません。汗
2006/08/01(火) 21:09 | URL | izumi #-[ 編集]
夜の応援にきました。
マダイ
2006/08/01(火) 23:18 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
izumi さん
>ドルが下がれば、すべてに波が波及するかも

よくあるパターンです。
そして、よく失敗するパターンです。
慎重な動きが必要ですね。
2006/08/02(水) 00:16 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
マダイさん
私もポチを連れて散歩に伺います。
2006/08/02(水) 00:19 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/76-ef404efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
