FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





FX(外為)で年利100% を目指すには、自分にはショートの手法を確立することが必要です。

EUR/JPYは目先の高値圏に入っているとの判断を継続し、
EUR/JPY 150手前でのショートの注文を出しました。

判断材料は、EUR/USDが高値圏にあること、EUR/JPYも過去高値に近づいていることなどです。

苦手とするFX(外為)のショート、成功するや否や。

乞う、ご期待。





コメント
この記事へのコメント
ショート成功するといいですね。頑張りましょ
2006/06/06(火) 09:02 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんにちは。ちょこっとご無沙汰でした。
FXでは、ショートがうまくできるようになったら、本当に全然違ってくると思いますi-190・・・かく言う私も苦手なのですがi-229
頑張りましょうねp(^^)q
2006/06/06(火) 18:57 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
あまちゃん殿
マイナススワップでのショートは
損切を早く利食いも値幅をある程度
目処を立てて入ったほうがいいと思います、引かされても又入りなおせばいいです、当然トレンドがv-164を確認してですが。
マダイ

2006/06/06(火) 19:55 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは
マダイさん
『当然トレンドがを確認してですが。』
そうなんですよ、分かってはいるんですがついつい逆張りをして。
そんでいっつも失敗です(笑)

外為のすけさん
こんばんは。ひょっとして、この間ブログを閉じられた専業トレーダーの某女史のブログにお顔を見せられていた方では?
本当にSは難しいですね。
でも、これを制さねばFXは勝てないと思って、授業料だと思い、何度もの失敗にも懲りずまた手を出してしまいました。頑張ります。

為替の錬金術師RUEさん
何かとお世話になっています。
おかげさまで、やっと、この間の土日に、何とか最低の線ですがブログの形になったかなぁ?くらいになりました。
また、ご指導お願いします。

2006/06/06(火) 22:19 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
おはようございます

ショート確かに精神的にやりずらいですね。
2006/06/07(水) 06:31 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/6-1833b557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
