FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





FX(外為)で年利100%! のあまちゃんです。こんにちは。

今週末は忙しく、 今週の推奨ポジ の研究をすることができませんでした。

ですので、数的な推奨は時間があればアップすることとし、

取りあえず、概観を述べます。

超初心者の方へ

1 今週は、全般にクロス円は上値指向かと思います。ただ、目先の天井圏が近く、

2 したがって、クロス円の上値追いは、初心者の方には難しいと思います。

3 押し目があれば買えるかと思いますが、

  何処から買いかは分かりません。

  Sを仕掛けるポイントはあるんですが。。。

  (超初心者の方は今週はお休みかな?)


私程度の初心者の方へ

基本的にはやはりクロス円はタイミング的に今からのL出動は

見送るべきかと思います(勿論利幅が若干は取れるポジはありますが、

危険性を考慮に入れるとちょっと推奨までは無理)。

いつも、念頭に『暴落』の一文字を置いておきましょう。

1 ドル円は、147円前後でもたつくようであればS
  (余りお勧めはできませんが。。。)

2 ポンスイは、2.2850超えたらS、
  
  2.2550割ったらL。

3 あと、先週の推奨ポジ1は

  目標値を割り込めばまだいけるかなと思ってはいます。


まあ、取りあえず、今は、自信をもてる推奨ポジはありません。

すんません。






コメント
この記事へのコメント
謝謝
マダイさん、RUEさんありがとうございました。
2006/07/17(月) 18:43 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
ドル、強くてビックリです!!
なんか暴落が怖くて手を出せないのですが、チャンス逃してるカモ!?
でもいいや、押し目or下落を待ちます。。。
2006/07/17(月) 23:23 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
同じくロングに手はだせません・・・
ちょっとショートしたいかも。v-521
2006/07/18(火) 10:50 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
どもども。。。
外為のすけ さん、為替3児のママ(みーみん) さん、今晩は!
間違っても(?)ドル円ロングには手を出せませんよね。
危険性との比較考量をしなければ。
となると、デイトレできる人にはSは可能かな。
でも、他にもっと楽なポジがあるので、ドル円はやっぱ手を出さない方がいいかな?
2006/07/18(火) 21:02 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/58-79db2933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
