FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





FX(外為)で年利100%! のあまちゃんです。

さて、今週の推奨ポジ!その3です。

やっぱ、今週もこれは外せませんね。
言わずと知れた 、ポンスイ(GBP/CHF) ですね。

今週は少し慎重に、Lのみ推奨ということで、

2.2550割れで仕込むと確実性が増すと思います。


悪くっても、2.2600割れで仕込むべきかと思います。

その場合は、50pip はとろうなどと

欲張らないようにし、早期決戦を目指しましょう。

ダメだと思ったら、深手を負わないうちに損切りを!


くどいようですが、『投資は自己責任』です。




コメント
この記事へのコメント
休日、のんびりブログまわりです。

応援して帰ります、たぬでした。
2006/07/09(日) 13:56 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは!

あまちゃんさんはお酒好きなんですね。私も好きですよ。v-10
最近は芋焼酎ばかりですが・・
2006/07/09(日) 21:20 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは
たぬさん、いつもありがとう!

為替一撃さん、恥ずかしながら、酒好きでは済まされない状態です。
詳細は、また、いつか。
R天のHPでは失敗談、いくつか公表していますが。。。

2006/07/09(日) 22:20 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
ポンスイ、細かく利確した方がよさそうですよね。って分かってるのに、なかなか決済できない- -;

今週も頑張りましょうね♪
2006/07/09(日) 23:36 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
外為のすけさん、こんばんは!
今週も頑張りましょう!

ルイ、ルイ!←何のことかわかりませんよね。ヒント!「たがわようすけ」。ヒントになってないかな?
2006/07/10(月) 01:15 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
ルイ・ルイ!
ルイ・ルイってまさか?
タガワ ヨウスケさんでしたっけ?

(・_・;) 違ったか?
     何か年代の近い匂いがするな。


豪ドル専門のキヨヒサと申します。

私と相互リンクして頂けませんでしょうか?
私は先にリンクさせて頂きますのでご検討頂ければ幸いです。
2006/07/10(月) 13:55 | URL | お気楽極楽投資クラブ #-[ 編集]
 こんにちは~♪ポンスイはいくらかポジったままです。どうしようかな~?
2006/07/10(月) 15:12 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは、ポンスイ人気ありますね。ぽちっとしていきます。
2006/07/10(月) 18:17 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんにちは!

ポンスイ買いたいですが下がってきませんね。
2006/07/10(月) 19:02 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは。
あまちゃんのHPはじめて見ました。お酒。飲みすぎたらあきませんよ~。(笑)
京都なんですね。京都は仕事で良く行きます。夏は暑すぎますよ、京都。風が無い・・。
2006/07/10(月) 19:35 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは!
ポンスイ、買いたいんだけど資金が足りません。仕方無しに、ユロ円でコツコツとやってます。でも、爆下げが怖いです。

2006/07/10(月) 22:01 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/51-8da8af7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
