FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





FX(外為)で年利100%! のあまちゃんです。こんにちは。

今週の推奨ポジ!その1

FX(外為)の推奨ポジ、今週はあります。

その前に一言。

『投資は自己責任』です。当ブログ内の書き込みや情報等をもとに発生したいかなるトラブル・損害に対しても、一切の責任を負いませんのでご了解願います。

では、その1!


ポンスイ(GBP/CHF)です。

欲張らずに、2.2600前後~2.2700の間で、

50pipくらいを、LでもSでも小掬いで狙いに行けば、

かなり高い確率でいけると思います。

ただ、一部に7月はポンスイ、下値を探しに行くとの話もあり

トレンドからは否定しがたいのも事実。

ご注意遊ばせ。では、では。




コメント
この記事へのコメント
今週の狙いはポンスイですか休日の
応援ポチに参上
マダイ
2006/07/02(日) 16:10 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
マダイさん、あんがとさ~ん
お恥ずかしながら、推奨は出来ても買う資金がありません
2006/07/02(日) 17:34 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/38-82cac53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
