FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





FX(外為)で年利100%! のあまちゃんです。

本日は失敗報告。

帰ってくるなり、EUR/JPYのSL外そうと思ったんですが、寸でのところで引っかかってしまいました。

EUR/円 06.06.22 145.67 S 1万通貨単位

⇒    06.06.27 146. 67(ストップロス)

確定収支は、後日右上に反映します。

そんなこともあって、やけくそで(いっつもこれで失敗しているんですが)、

GBP/CHF、いわゆるポンスイ、買っちゃいました。

GBP/CHF 06.06.27 L 2.2696 1万通貨単位

小幅でいいから少しでも取り戻したいのであります。




コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ご愁傷様です。ユロ円まだ下げに入りませんね147円台もありそうですがそろそろ限界だと思います。

ポンスイ私も買いましたよー。

たぬでした。
2006/06/28(水) 00:12 | URL | たぬ #-[ 編集]
Y証券よ、どうなってるの
ポンスイ買ってから、Y証券ログインできなくなりました。
そろそろSaza・・にでも切り替える時かな。
2006/06/28(水) 01:01 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
Y証券ってもしかして・・・豊さんですか?
2006/06/28(水) 10:09 | URL | RUE #-[ 編集]
Y証券ってもしかして・・・豊さんですか?
そうですが?
2006/06/28(水) 19:12 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/34-06a810a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
