FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





暫く更新が出来ておりませんでした。
ナメクジの歩みの「外為あまちゃん」です(笑)。

さて、前回と言うか、初めての記事にコメントを頂いた方、無茶苦茶勝手ですが、なんの断りも無くリンクさせていただきました。
ここにお知らせします。お許しくださいませ(ペコッ)


さて、外為あまちゃんのその後のFXのポジです。

小掬いだけど、1つだけ利確しました。

USD/JPY L 115.73 1万通貨単位 (06.04.24)
NZD/USD L 0.6407 1万通貨単位 (06.05.03)
そして、

利確
GBP/JPY L 209.37 4千通貨単位
⇒06.05.30に210.93で利確しました。
 5,846円のプラス ( スワップ 406・差益 6,240・手数料 ▲800)
 でした(少くなぁ~)。

また、新規ポジを一つ建てました。


外為(FX)では、ショートは苦手とするところです。
しかし、これは危険性が少ないと判断し、早々に小掬いながら利食いできると考えたんですが、今のところホールドです。

新規ポジ
EUR/JPY S 144.31 1万通貨単位 (06.05.31)
⇒スワップが大きいので、出来るだけ早く手仕舞わねばと思っています。





コメント
この記事へのコメント
あまちゃんさん
利食いは少しでも精神的には
いいと思いますよ、微速前進
ヨーソローv-68
マダイ
2006/06/03(土) 17:55 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
早速にコメントありがとうございます。
マダイさん、ありがとうございます。

また、前の記事にコメントを下さった皆さん、皆さんの心優しき応援に感動しています。

ナメクジの歩みで精一杯頑張っていきます。
2006/06/03(土) 18:59 | URL | あまちゃん #-[ 編集]

リンク変更通知です。お手数ですが、3人まとめて引越ししますのでよろしくお願いします。3人ともタイトルは同じでURLのみの変更となります。

RUE
為替の錬金術師☆RUEの簡単外国為替日記
http://fxalchemist.blog69.fc2.com/

外為パパ
外為パパの負けない為替の投資術
http://gaitamepapa3.blog69.fc2.com/

外為トレーダー☆マダイ
外為トレーダー☆マダイFXで年利100%への道
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/

2006/06/04(日) 14:20 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/3-370cec99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
