FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




別に今さら言うまでもないことですが、こんな時期に素人投資家はFXに参戦してはだめです。

完全に玄人の投機相場になっています。

素人が勝てるわけがありません。

100年に一度とか云々とか言われていますが、要は100年に一度の投機相場と言うことです。

簡潔に言えば、今のFX相場は博打と言うことです。

私も含め、専業でFXにたずさわっている人以外は、

今の相場に手を出せば火傷するのが

『火を見るより明らか』です。

今の相場でFXに投資する資金があるなら、宝くじでも買っているほうがいいと思っています。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/261-c630aa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何故、9,800円のレポートを無料でくれるの?そう思われたかもしれません。その答えは、あなたが今から手に入れるレポートに書かれてあります。そしてこのレポートはあなたの人生をも一変させる。それほどまでに重要且つエキサイティングな内容になるかもしれません。下記
2008/10/31(金) 19:42:58 | ありあんす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。