FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





ここまで荒っぽい相場が続くのは久しぶりですね。

来週の相場で勝つには,個人的にはチャートテクニックの小掬いがいいんじゃないかと思いますが。

MRIは中央線付近で大きな変化が乏しい時は当てにしてはいけないでしょう。

RSI,移動平均線を中心に,スローストキャスティクスを参考に判断するっていうのが自分的にはいいのじゃないかと思います。

勿論、短時間勝負が原則で。。。




コメント
この記事へのコメント
今週は穏やかな相場になるでしょうか、しかし、先週のドル買いは本当にすごかったですね。
2008/08/18(月) 13:53 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
しましまさん、こんにちは。
結果的には、今週も値動きの大きい相場だったようですね。
ただ、見方によってはレンジ相場とも言えるかもしれません。
今週は、デイトレ中心でそこそこ利益を出すことが出来ました。
2008/08/23(土) 13:23 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/250-cc2aa830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
