FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ポンド/円    買い  212.91円     1万通貨単位  
ユーロ/ドル  買い  1.5570ドル    1万通貨単位

で、週跨ぎをしてしまいました。


5月10日に、

年初から、 無意味な追っかけをしない,判断に迷ったら僅かな利益でも利確を優先,『(過剰な)欲と焦り』をどれだけ抑えられるかが勝敗の分かれ目と肝に銘じ、ついついそれを忘れた時には何度か大きなやけどしました。


と書いていますが、その後もついつい年初の誓いを忘れ、相変わらず原資割れ、倍増を繰り返す上がったり下がったりのエレベーターのような取引を続けています。


完全に欲に負けているようです。


振り返ってみると、年初の誓いをきっちり守っていたら、

相当の儲けを出していたと思われます。


ただ今、懲りない自分自身に対し

何度目かの反省中です ^^;




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/248-341a7bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまとめ...
2008/08/06(水) 19:25:28 | 時給百円未満
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。