FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





まずは、土曜日に紹介した持ち越しポジのGBP/USD、1.9495のロング1万通貨単位。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
月曜日に上手く決済できました。
1.9595で指値決済し、ちょうど100bp取りました。
もしそこで決済しておかねば、翌日以降値が下がり続けたようで、未だに決済できなかったと思います。

次に、日曜日に披露した仕込みは、
GBP/AUD 1万通貨単位をロングで、月曜日限定2.0705と言っていました、
値を崩していったため 2.0697で買いました。
その後、月曜の買当日と火曜は思惑通りに動いてくれなかったので、必死の思いで持ち越しし、
水曜日に何とか2.0800で決済でき、100.3bp取れました。
これも運良く決済できたようで、その後は値下がりが続いています。

結果的には幸運に恵まれましたが、決済するまでの間、心中は決して穏やかではありませんでした。危ない橋を渡りました。やはりこんな真似は精神衛生上よくありません。
今回はたまたま運がよかったものと考え、今後は、極力、年初に立てた方針をはずさないようにしてゆかねばと、思いを新たにした次第です。

めでたし、めでたし v(^-^)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/243-5cb993d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
