FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





現在、設定レバレッジ20倍の○ま○り証券と、レバレッジ100倍の豊○○の口座(デイトレ専用口座のため、日跨ぎは出来ません)の二本立てでトレードしています(いずれも10万円以下の小資金です)。

○ま○り証券の方は、ユーロ円のLを高値掴みしてしまい現在塩漬け状態です(ロスカットされないことを祈るばかりです)。

このため動けるのは、豊○○のデイトレ専用口座のみです。

せっかくの祝日なので明日も少しばかりデイトレをしようと思っていますが、今回のG7の声明内容が期待はずれと言うことで、相場はかなり荒れそうな気配なのでかなりの注意をして臨まねば・・・と思っています。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
オーロラ、見れているでしょうか☆彡
帰国が待ち遠しいですね^^

今回のG7声明、そんなものだろうと思っていたけれど、明日の反応が気になりますね。。
それと15日に迎える米国債の決済・利払いに関する話題でも動くかもしれませんね。
気を付けたいトコロです(`・ω・´)ゞ

あまちゃん、居眠りはダメですよ~~~!
何なら、寝落ちしてそうな時、お声かけますケド(笑
2008/02/10(日) 13:27 | URL | せいのすけ #gjSRMePI[ 編集]
 昨日の雪の話でしたよね。どうして消えてしまったのか本当に不思議です。う~ん・・・。一応FC2に問い合わせてみます。
2008/02/10(日) 14:01 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
有り難きかな・・・
せいのすけさん、こんばんは。

うちの娘は、家内には2,3度写真つきのメールを送ってきているんですが、自分には音沙汰なし。
自分にもオーロラの写真などを送れってメールしたら、お金がかかるからお母さんに送ったのを赤外線で移してもらってと返事が返ってきました。
この手厳しい返事、ちゃんと愛情を注いで育ててこなかった祟りでしょうかね。

あっ、それから、大変恥ずかしい話ですが、正直言いますと、酒を飲んで居間で居眠りしてしまうのは1年365日のうち、360日くらいに及びます。
それで、いくら損失を被ったか知りえません。恐ろしくって勘定する気にもなりません。(恥の上塗り~ですね ^^; )


しましまさん、ご心配かけてスイマセン。

そうでした!!
確かしましまさんは関西の方だと思っていたので、お住まいはどの辺りかは知りませんが、宇治ではこんな感じですがしましまさんのお住まいの方ではどんな状況ですか・・・と言うような内容のことだったと思います。
また、時々訪問させていただきますね o(^-^)o
2008/02/10(日) 21:07 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「ネット証券会社比較」というサイトを運営しております
笠原光雄と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.kabu225.com/rinks/i09.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
ネット証券会社比較

【サイトURL】
http://www.kabu225.com/

【紹介文】
ネット証券会社を手数料、日経225先物等などで比較。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





ネット証券会社比較 - 管理人:笠原
http://www.kabu225.com/
kabu225@livedoor.bz
2008/02/14(木) 13:11 | URL | 笠原光雄 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/224-fb2663dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
