FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





最近はしばらく200倍の高レバである「○Xオンライン・・・・・」で取引していましたが、昨日は、新たに口座を開設した「○ま○り証券」のレバレッジ20倍の口座で取引してみました。
資金は6万円。
資金がこれだけ小額だと自然と通貨ペアは限られてきますので、キウイ円で挑戦しました。
S・L各一回ずつの取引で、思惑が外れに外れましたが、流石低レバレッジ!!
辛抱の甲斐あって最終的には5千円の収益を得ました。
資金の余裕さえあれば低レバレッジの方が気持ちが楽に取引できると思いました。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
あまちゃん、こんばんは^^

低レバだとやや逆行しても気持ちに余裕があるので、慌てて無駄な損切りしたりしないで待つことができますよね。

試験は無事終わりました。コメありがとうございます(_ _*))
結果は・・・まぁ置いといて。。。

また今週も頑張りましょうネ^^
2008/01/27(日) 23:03 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
せいのすけさん、こんばんは!
フォ~イ、頑張ろうね!
今日は、今のところ少し儲かっていま~す (^O^)/
2008/01/28(月) 21:57 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/222-ed6d2ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
