FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





FX(外為)取引における基軸通貨たるドルの先行きがいよいよ不透明な段階に入ってきた。

ドル円>は、4月21日金曜の終値から、24日月曜の初値で大きく窓を開けましたが、いよいよそのレベルまで戻してきました。
というところから、ドル円は、108円台で底値を一旦確認したと考えてもいいと思います。

そうなると、心理的にはこの辺りで先行きの方向性が見えづらくなってくるところではないでしょうか?
FX(外為)は相対取引ゆえに、買い方と売り方のどちらの思いが強いか?

ここからは、その判断が大切になるところではないでしょうか。
今は、ドル円については拙速なポジに出るのは厳しいのではないかと思いますが如何でしょう。





コメント
この記事へのコメント
あまちゃんさん
USD/CAD来ていますね、私も取引の準備に入るのですが、困っている事があって、実はチャートがですね、これが原因でスタート出来ないんです、私の灯台ですから灯り無しでは怖いからですね。
2006/06/18(日) 15:16 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
コメントありがとうございます
マダイさん、すいません。

『困っている事があって、実はチャートがですね、これが原因でスタート出来ないんです、私の灯台ですから灯り無しでは怖いからですね。』
 ↓  ↓  ↓
ちょっと意味が『?』
2006/06/18(日) 15:35 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
私は、チャートで現在の株価の位置
トレンド、支持線抵抗線などをみていますので、チャートが変わると
受け止めが違ってくるのです
位置、方向がわからなくなるという意味です。
だから慣れるまで時間が掛かるし
全く違うものとだと思っています。
2006/06/18(日) 21:20 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/22-773f00e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
