FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




老舗で最大手でもある外為ドットコムもいよいよ手数料無料化になりました。

非常に低いスプレッドを売り物にした業者も多々現れてきています。

恐らく、FX業者は生き残り競争に入ってきていると思います。

業者選びは今まで以上に慎重になっていかねばならないでしょう。

今までいくら儲けさせてもらった業者でも、色々検討された結果危ないかなと思ったら、機敏に乗りかえる英断も必要になってくるのでは。

くれぐれも目先のレバレッジやスプレッドにとらわれることなく、信託保全や自己資本比率、バックボーンなどなど業者の体力や誠実さなどを考慮し、自己責任のもと、十二分に検討していかねばならない時期が来ているのではないでしょうか?
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
えっ外コムも手数料無料になったんですか!?
知らなかった~~汗

システムに慣れると、他の業者を考えるのが面倒でチェックもしてなかったです。。
でも今ホントに色んな業者があって、それぞれが顧客獲得に努力してるので、色々検討してみた方が良さそうですね。
2007/12/26(水) 10:16 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
せいのすけさん、こんにちは。

実際のところせいのすけさんが言われるようにシステムになれると業者を変えるのが面倒ですよね。
また、システムに慣れるまで無駄な授業料を何度か支払ったりもしましたし。

でも、これからは業者が薄利多売を狙って、手数料無料化だけでなく、スプレッド下げ競争やキャッシュバックキャンペーンなどなどあの手この手による喰うか喰われるかの戦いに突入していくように思われて仕方ないのです。
投資は自己責任っていわれていますが、業者選びも慎重にしていかねばならないなぁと最近つくづく思ったりしています。
2007/12/29(土) 11:26 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/218-ff761789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。