FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





いよいよ12月に入りました。
『もういくつ寝るとお正月♪』の状況になってきました。

日本では12月のことを師走とよく呼びますよね。
これは、普段鷹揚と構えておられる先生方でも走り回るくらいばたばたと忙しい時期を例えてのことかと思いますが、為替の世界も例外ではありません。

例年のことですが、ポジション調整等で、FXの世界では12月は相場は相当荒れることが多いです。

自分は初心者で今はバーチャルで練習している云々の状況の方は、12月相場からリアルの相場に参戦されるようなことは決してなされないようご注意申し上げます。
もう少し辛抱して、いい新年を迎えましょう!!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
あまちゃん、こんばんは^^

今年の12月はどんな荒れ模様になるでしょうね。
怖いような、楽しみなような。。。

今年はこれまで少し足の長いトレードを実践してきましたが、
今月は少しだけスキャルで参戦しようかな~と思っております^^

最後にイタイ思いをしないよう、お互い慎重に行きましょうね♪
2007/12/02(日) 22:34 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
せいのすけさん、毎度です。

どうも、酒に弱くなったのか、毎日デイトレで頑張ろうと思っているものの、酒飲むに従い居眠ってしまい、とうとう「最後にイタイ思い」をしてしまいました。

思惑だけで大きく上下にぶれる12月相場。
せめて、せいのすけさんだけでもイタイ思いをしないように祈るばかりです。
2007/12/08(土) 18:58 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
あまちゃん、こんばんは^^
そして、メリークリスマスi-189

すっかり気が抜けてしまって、もう明日にも大晦日が来るような気がしています(笑
まだまだやる事は残ってるので、本当に大晦日が来たら心底困っちゃうんですけどね^^;

今年は、あまちゃんをはじめ、色々な方に支えて頂いた1年でした。例年以上に。。
来年はきっともっと頑張れると思います^^
2007/12/24(月) 22:28 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/217-46b5fae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
