FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





FX、久々にやってみました。

資金がないので、住宅ローンの返済予定金からちょっとだけ(約¥39,000)借入して。。。(完全にFXの魔力に取り憑かれています)


いずれも、10~20分間で決済出来ました。
当然、その日は売買のタイミングをつかむためチャートに張り付きでした。


07/08/24 22:11:43   EURJPY  158.04  S  0.1
 ↓  ↓  ↓
07/08/24 22:21:01       157.84   利益 \ 2,000

07/08/24 22:51:59  NZDJPY  82.86  B  0.1
 ↓  ↓  ↓
07/08/24 23:01:14        83.20   利益 \ 3,400

07/08/24 23:02:18  EURJPY  158.59  S  0.1
 ↓  ↓  ↓
07/08/25 0:20:14       158.03   利益 \ 5,600


利益総額 11,000円

でした。


よく、こんな馬鹿なことをしたなと思いつつも結果オーライで胸を撫で下ろしました。




コメント
この記事へのコメント
わぉ w川・o・川w

指標前後の値動きの中で、タイミングよく入れたのでしょうね☆
私はダウン中でした~^^;
あまちゃんも、身体壊さないように気を付けてくださいね。。。

今週も頑張りましょうネ♪
2007/08/27(月) 19:17 | URL | さち #-[ 編集]
こんにちは、さちさん
二匹目、三匹目の柳の下のどじょうを執拗に目指したため、結局摩ってしまいました。

その理由が、取引中に酒を飲んで居眠ってしまい、眼が覚めると、眠気がいっぺんに吹っ飛んでしまうようなことになっていたというおバカなことからです。

実はこの失敗、初めてではなく今まで幾度も繰り返しているんです。

自分の場合、FX好きと酒好きは両立しないようです。
2007/09/01(土) 17:08 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
TCSアフィリエイト
コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
JRANKBRGの為替人気ブログランキングから失礼させて頂きました。

この度、TCSアフィリエイトでは、アフィリエイター様から御好評を頂いてる、外税による報酬の御支払いに加えて、新たにポイント制度の導入を致しました。

ポイント制度の詳しい内容は
「TCSアフィリエイト」のホームページ
http://www.tcs-asp.net/
を御覧ください。

アフィリエイター様に喜んで頂けるサービスを提供する。
「TCSアフィリエイト」を宜しくお願いいたします。

ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

2007/09/06(木) 13:39 | URL | TCSアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/213-75edc82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』FXマーケットはかなりトレンドがしっかり出るマーケットです。いったん反転すると、その傾向が続くということなんですね。(^^)つまり、● トレンドの反転を待って、反転が確認
2007/09/28(金) 17:52:46 | FX南アフリカランド債 口コミ噂情報
