FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





本日の取引結果です。


ポンド円 L 1万 利益4,000円
 (06/18 19:31:31 244.55 ⇒ 06/19 0:17:53 244.95)


カナダ円 L 3万 利益4,500円
 (06/18 20:26:35 115.21 ⇒ 06/19 0:18:07 115.36)

事前に本日の為替ニュースをチェックし、大きな動きがなさそうなことを確認したので、チャートの動きをチェックしつつ、流れに乗って売買するようにしました。

本日注意した点は、
① デイトレ決済すること
② 小幅でも確実に利確すること
です。

なお、万一のことを考えて、特に今日はストップロスを重視し、カナダ円は流動的に入れ替えていましたが、ポンド円は最初から35P下に指値しておきました。




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 01:51 | URL | なつき #-[ 編集]
こんばんは。相互リンクありがとうございました。
レバレッジ200倍だと安心して夜も寝れなさそうですが、どうですか?? 私だったらヒヤヒヤしてPCから離れられなさそうなんで。
どうかなと思って。
2007/06/20(水) 00:37 | URL | 岩崎 かおる #-[ 編集]
かおるさん、こんばんは。

本日、ユーロ円4万買いポジを持ち、いまいち思うような結果が出ずまだ起きています(勿論、上下指値はしているんですがどちらにも刺さらなくってイライラしてこの時間になってしまいました)。
一応、プラス圏なので手仕舞いは出来るんですが、思い切りが付かなくて。。。
欲のかき過ぎです。
これって、余り良くないですよね。
反省材料としてブログにアップしたいんですが、今日は面倒なので。。。v-16
2007/06/20(水) 03:05 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/206-5fe696fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
