FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





久々の更新です。

このブログ。「FX(外為)で年利100%!」を昨年5月に立ち上げましたが、余り思わしい結果が残せず、色々と検討した結果、僅か8万円の原資でのスタートですが、200倍のレバレッジでの取引を開始しました。

結構悪戦苦闘を繰り返していますが、本日、結果を検証したところ、

現時点での利益率は、94.86%でした


つまり、レバ200倍での取引では、5ヶ月でほぼこのブログのタイトル通りの「FX(外為)で年利100%!」を達成寸前になりました。

一方、昨年5月に立ち上げた時にやっていた20倍レバレッジの方は、証拠金がほとんどなくなり休眠状態になってしまいました。

これからは、レバ200倍に専念していきたいと思います。

また、ブログの更新ももう少し頻度を上げて行きたいと思います。




コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

リンクのお誘い、ありがとうございました!
早速、貼らせていただきました♪

あまちゃん、もうすぐ年利100%なんですね!!スゴイ☆
油断せず、確実に達成させてくださいね♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
(6/5はあまちゃんのお話を伺って浮かんだ言葉でした。。。)
2007/06/09(土) 12:21 | URL | さち #-[ 編集]
わぁ~♪
本当にすごいですねぇ!

ところで、更新は毎日してる人とかって本当に尊敬します。
2007/06/09(土) 20:28 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
30歳独身OLファイナンシャルフリーへの道
初めまして。岩崎かおると申します。凄い、驚異の利益率ですね。
証拠金8万円で。。。
神懸かりのような投資でビックリしました♪
2007/06/10(日) 14:50 | URL | 岩崎 かおる #-[ 編集]
こんにちは。コメントありがとうございました。
よろしかったら、相互リンクお願いします~。
ちなみに、ランドはほどほどにしておきます。ご忠告ありがとうございます。
2007/06/16(土) 10:59 | URL | 岩崎 かおる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/203-50b14e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
