FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





FX(外国為替証拠金取引;今後は『外為』と言います)に関するブログは多々ありますが、理由は後付でこうこうの理由で儲かったというブログが結構あります。

自分は、FX(外為)で年利100%、経済的自由の確立うを目指し、現在、自分なりの投資スタンスの確立のため、多少の損は覚悟の上で投資しています。

結果は、反面教師でもいいと思っています。
現在の、FX(外為)の自分のポジを紹介します。
USD/JPY L 115.73 1万通貨単位
NZD/USD L 0.6407 1万通貨単位
GBP/JPY L 209.37 4千通貨単位

そして、本日、143.56EUR/JPY S で1万発注しました。
発注理由は後付けで解説するかもしれませんが、そのほうが潔いでしょう。

成功も、失敗も、このブログを見た皆さんには丸分かりですね(笑)。

本日は、ブログ初日ですのでここまで晒すのかというほど、自分自身を丸裸にしました。




コメント
この記事へのコメント
1ゲト♪
おはようございます!
ポジを公開すると、適当にポジったりできないので(←私だけかも)、いいプレッシャーになりますよねi-190
今週も頑張りましょうね。
2006/05/29(月) 05:10 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
頑張って下さい。

ご発展を楽しみにしています。v-66
2006/05/29(月) 17:46 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは。早速来ました。
自分もポジション公開してますよ。含み損や損益額まで。
どうせ顔は分らないんだからと正直に書いてます。^^;
では。
2006/05/29(月) 19:54 | URL | 熊 #-[ 編集]
あまちゃんさん、こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます。
頑張ってまいりましょう。
これからもよろしくお願いします。
2006/05/29(月) 20:45 | URL | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます
今後ともよろしゅに
また遊びにきますbyせいねんFXv-205
2006/05/30(火) 00:06 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
こんばんは。

私もこれまで事細かに旧ブログでさらしてきました。

その方が支持が得られると思いますよ。

たぬでした。
2006/05/31(水) 20:06 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは。
さらしものの魔じょです。
2006/05/31(水) 22:39 | URL | ゆきさる #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは。

実はブログを引越し致しました。

新しいURLは
http://gaikokukawasedream.blog69.fc2.com/

です。大変申し訳ございませんがリンク変更お願い致します。

たぬでした。
2006/06/02(金) 18:16 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/2-5dbb2769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
