FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




中国株暴落の影響で大きく損失を出したため、早期回復を狙い、危険を覚悟の上で、以前から口座を申し込んでいた『FXオンラ○○ジャ○○』に僅か8万円を臨時投入。
レバレッジ200倍のミニ口座(5万円以上50万円未満の資金が対象)で運用を開始しました。

私自身、性格的にかなり横着なところがあるため、デモトレもせず、チャート画面の見方や発注方法などについての説明もほとんど見ず、いきなり実践に入りました。
これは、他の人には絶対にお薦めできません。必ず、ミストレードをします(実際に何回かしました ^^; )。

こんな小資金で200倍のレバレッジ取引をすると、少しのミスで一瞬にして全資産がなくなります (>_<)

例を挙げて説明すると(この会社では証拠金が0%になるとロスカットされます)、
ユーロ円が仮に150円の時、これを1枚(10万通貨単位)買った場合、必要となる証拠金はレバレッジが200倍なので75,000円です(つまりそれ以上の口座残高がなければ、10万通貨単位は買えません(当たり前ですが)。この会社では、最低1万通貨単位から、1万通貨単位の単位で取引可能です)。
思惑通りに円安となり150円10銭で売った場合(スプレッドが5銭なので実際は15銭円安にならねばなりません)、1万円の利益を得られることになりますが、思惑に反し、円高になった場合、たったの75銭(スプレッドを考慮すれば実際は70銭)下がっただけで強制的にロスカットされてしまいます。
ハイリスク・ハイリターンの典型のようなものですね。

では、実際の取引結果を報告します。下記をクリックしてください。



20070311115731.htm








スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/196-6ca020b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。
2007/03/12(月) 18:38:56 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。