FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





久々の更新です。

今年になってから、取引方針を変更しました。

基本は、極力デイトレ、小掬いの積み重ねで、利益を出してゆく。

1月は非常にうまくいきました。

しかし、2月は何とかプラス圏に入ったところです。

以下、参考までにこれまでの取引概要をまとめてみました。

エクセルの使い方も知らないので、非常に拙い表ですが、今後勉強して

更に充実させていきたいと思います。


20070225174711.htm












コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
1月がすごいですね~
2月もプラスすばらし~
おめでとうございます。
2007/02/25(日) 19:02 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
相互リンクのお願いです
初めまして。
私、「現役サラリーマンのFXで青色申告!」のturboと申します。
ぜひ相互リンクをお願いしたくコメントいたしました。

ずっと読者として見ていたのですが、自分のブログもやっと50Pまで育ちましたので
このような唐突なお願いをしに来た訳ですが、ご検討いただければ幸いです。

誠に勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。
もしご迷惑であればご一報いただきたく存じます。

↓のURLからご確認ください。
http://fx-turbo-taxreturn.seesaa.net/

紹介文:FX歴2年。個人事業を開業し、節税しながら青色申告に挑戦中!
仕事に追われる毎日の中、スワップをメインにした取引を実践中。

是非、よろしくお願い致します。
2007/02/26(月) 15:19 | URL | turbo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/194-2a06a4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
