FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





クロス円が高すぎるとき、無理に参戦するのは危険が大きいです。

超初心者の方は参戦せずにおくほうが賢明かもしれません。

日本人は、ついつい円で物を考えがちですが、若干ユーロにシフトしてきた感が

ありますが、為替を考えるときには、まだまだ基軸通貨はUSDだと思います。

ドルに対して高いか安いか。それを基本に考えるようにしたほうがいいと思います。

そんな中で今、推奨ポジ復活は現状では困難ですが、

あえて一つ上げるなら、

AUD/NZDでしょうか。

買い推奨にはまだ少し早いので、あえて推奨はしませんが

注目してもいいかも知れません。

『投資は自己責任』でお願いします。













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/186-07a4673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私は、自分の周りの人が相場を始めようとするときに、必ず言うことがあります。それは、「投資は自己責任だよ! 損しても私は責任は取らないからね!」ということ。言うというよりは、脅しに近いかも。なんで、こんなことをワザワザ言うかというと、「慎重に投資に取り...
2007/01/30(火) 16:45:40 | FX初心者が月利25%に挑戦
基軸通貨基軸通貨(きじくつうか、Key currency)とは次の条件を兼ね備えた国際通貨を指す。国際間の貿易・資本取引に広く使用される決済通貨であること 各国通貨の価値基準となる基準通貨であること 通貨当局が対外準備資産として保有する準備通貨であること。基軸通貨とし
2007/09/14(金) 20:09:26 | 先物取引完全ガイド
