FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





今週のクロス円はかなり荒れましたね (>_<)

いまさら理由はいうまでもないのであえて書きませんが、

こんなときは超短期の小掬い勝負に限りますね。

日跨ぎは非常に危険!

と言いつつ、跨いでしまったこともあり、

現時点でも、ユーロ円とポンド円、各1万通貨単位ずつ跨いでしまっています ( ̄Д ̄;;

欲が出てしまい、数千円の利益では決済できませんでした。

その結果はどうなるか、興味のある方は来週もこのブログを見に来てください (^o^)



さて、今日の本題です。

『小掬いでもこれだけ利益が出せる』

いうことをお知らせしたいので以下に自分成果を書きます。

これを見たFX初心者の方に

少しでも参考になればいいのですが。


これまでの、無謀な大勝負や殆ど知らない国の通貨の取引はやめ、

メジャーで情報量も多いポンド、ユーロのクロス円中心の短期勝負に

切り替えてからの今月の収益は現時点では、64,170円で、

現在残高は、286,812円です。

つまり、28.8%の収益です。

利確の詳細については、過去ブログを参照ください。

基本は欲張らないこと、そしてメジャー通貨のロングを短期で決済することです。




方向感が定まらぬ現在のような荒れ相場でも勝負に出ようという

(無謀と言っては失礼かもしれませんがそのような)初心者の方がおられたら、

超短期決戦でほんのわずかでも利益が出たら、さっさと手仕舞われるのがいいでしょうね。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/185-b8882162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本当に勝ちたいなら‥セミナーより「アービトラージFX」のほうがよいですよ。これは超優良です。手法も去ることながら、特典のできもすばらしい。FXで大きく負けるのは特に突然の事故やニュースで大きく為替変動する時ですが、それは全く影響を受けない超短期の売買で利
2007/01/27(土) 14:28:48 | ザ・マネー!毎月100万円稼ぐ情報
