FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




一昨日の話。

たまたま早く帰れたので、すぐにPCを立ち上げ、ポンド円の値動きを見ていると、
午後6時半頃、確か30~40銭ほどだったと思いますが突然ポンと値が跳ね上がったんです。

えっ、何やこれ?目の錯覚?いや、ちゃう。う~ん???
機械がおかしなたのとちゃうかななどと思いつつ、しばらくポンド円の値動きを眺めていると、スルスル~っと値は元に戻り、逆に跳ね上がる前より低くまで下がるくらいでした。


その時刻に、何があったのか調べてみると、

英国国民統計局からの12月の小売売上高の発表があり、
市場では前月比0.5%増を予想する向きが多かった中、1.1%増と発表されたというニュースがありました。

市場全体が、かなりサプライズに過敏になっているんじゃないかなぁと思うとともに、クロス円はかなり危険な範囲に入っているんじゃないかなと思ったりしている次第です。
注意にするに越したことはないと思います。







スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/181-9df1f91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。