FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





今週は、ドル円ほか、主要通貨のほとんどのクロス円は、

年初の暴落からの早期の戻し相場となって、

どれを仕込むかに迷うほどのわかりやすい相場でしたね。

大きく儲けられた方も多いと思います。

最近、更新が少なくなっていますが、

新年から、元々百万程度から出発し、

今では、日に数十万を稼ぐようになった友人たちの投資手法を

勉強中であるためです。

まだまだ、失敗取引はありますが、徐々に身につけていきたいと思っています。


【本日までの取引で得た教訓】

1 身の丈にあった取引をする
  (まだまだその力がないのにショートには手を出さない)

2 その日の仕事はその日のうちに。逃がした魚は忘れてしまおう!
  (デイトレ中心。決済後に値上がっても、それに引き摺られない)


さて、前回報告後の取引報告をします。


GBP/JPY 07.01.11 S 233.80 1万通貨単位

⇒       07.01.15   235.39 1万通貨単位


 損失 16,220円



GBP/JPY 07.01.15 L 235.44 1万通貨単位

⇒       07.01.15   236.84 1万通貨単位


利益 14,000円



GBP/JPY 07.01.16 L 236.53 1万通貨単位

⇒       07.01.17   237.04 1万通貨単位


利益 5,405円



EUR/JPY 07.01.17 L 155.77 1万通貨単位

⇒       07.01.17   156.07 1万通貨単位


利益 3,000円



EUR/JPY 07.01.18 L 156.91 1万通貨単位

⇒       07.01.18   157.12 1万通貨単位


利益 2,100円



GBP/JPY 07.01.19 L 239.53 1万通貨単位

⇒       07.01.19   239.53 1万通貨単位


損益なし



年初来の収支⇒利益 24,068円












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/180-68214659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
