FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





ポン円サプライズ、凄かったですね(まだ継続中みたいですが)。

以前、Sポジを持っていて、ポン円サプライズで暴騰し、

いつかは戻るだろうと長々と持ち続け、結局は、大額の損切りを余儀なくされ

大やけどしたのを思い出します。

1月5日以降の収支報告です。


GBP/JPY 07.01.09 L 230.72 1万通貨単位

⇒       07.01.10   231.02 1万通貨単位


 利益 3,285円



GBP/JPY 07.01.11 L 230.93 1万通貨単位

⇒       07.01.11   231.78 1万通貨単位


利益 8,500円


まさか、その後、英中銀が政策金利を25bp引き上げ5.25%にする事を決定

という発表があるとは考えていず、だからサプライズなんでしょうが、

その後の市場の反響の大きかったこと。

もう少し持っておけばよかったと悔やんでみても、結果論だし、元々そんな

ことは考えてもいなかったので、ここで現実味を帯びてくるのが、

『投資は自己責任』という言葉。

初めてではないので恥ずかしいことであるが、改めてその言葉の意味を確認した。












コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
今日もポン円は↑↑ですね。
押し目がちゃんと来てるのに、そこで拾えていない自分が、ホントにヤダ><;
・・・フゥ、すいません、グチでした。。

頑張りましょうネ。。
2007/01/16(火) 21:10 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
相互リンクのお願い!
突然のメール失礼します。

実は、貴サイトを読ませていただいたのですが、とても参考になったので、誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。つきましては、ぜひ相互リンクをお願いします。

まだまだ未熟なサイトですが、何卒ご配慮をよろしくお願いします!

HN ハッタリ小僧

サイト名 株初心者からデイトレーダーまで

サイト紹介文 株初心者からデイトレーダーまで対応した株取引の万能型のサイトです!サイトの成長と共にみなさんも成長していけることと思います。

サイトURL http://tanyaopinhu.com/

貴サイト様はこのページにリンクさせて頂きました。
http://tanyaopinhu.com/links/95/

PS,リンク完了しましたら大変お手数ですがメールでご連絡ください!よろしくお願いします!

★お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahhoo.co.jp★
2007/01/18(木) 10:58 | URL | ハッタリ小僧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/179-6cb4c1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
