FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




実は、昨日、233.19円でポンド円のポジ建てをしたとき、はじめは1円上に売り指値を置いていました。
それが朝の10時半頃。
一旦、底値を確認し反転し始めたとの確信を持ったので、今日一日はまだ大分時間があるのでゆったりとなどと思って。

そして、暫くチャートを見ていただけど、あまり動かないので暫く放っておきました。

午後4時半頃チャートをチェックしたら、ポンドが無茶苦茶乱高下してい。
1分間に10回以上値がころころ変わっていく。
しかも、振幅は20銭以上、1度に5銭くらい値が飛ぶことも。
20分くらい見ていました。
そして、なんか恐ろしくなって233.52円で利確しました。

結局、昨日の最高値は234.56円、終値でも234.47円。
まだそれから更に1円くらい上って終わったということになります。
でも、それは結果論。
今年からはそんなのは『神様の取り分』と考えるようにし、無理せず、コツコツと頑張っていきたいと思います。









スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/176-c283d756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。