FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





10万近い損失を出し、ランド円のSを損切りした後、昨日久々に取引しました。
ユーロ円、156.18円で1万通貨単位買い、1円下にストップロスを入れ、それまでのその日の高値156.37円で売り指値を入れました。
結局、日跨ぎして、本日決済しました。
約二千円の儲け。

現在、自己資金は10万円を切っているので、当面はこのペースを崩さず、1日平均1千円でも儲けられれば、年間三十万。
年利、300%といきたいところですが、100%~200%程度を目指して頑張っていきたいと思います。

因みに、本日は午後7時台に、ユーロ円で1万通貨単位155.74円で買いを入れました。
現時点では数百円の利益しか出ていません。
どうやら今日も日跨ぎになりそうです(勿論ストップロスを入れています)。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/167-d0d03c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
