FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





いや~、参りました(笑)。

相場の地合いが悪く、いつもより、推奨とするには少し自信がなかったため、

「注目ポジ(弱い推奨です)。」とした

EUR/JPYが(幸運にも)思いに反し、

思いっきり値を飛ばしてしまいました。

推奨当日の安値が150.50であり、

『150円~150円20銭、30銭あたりを底に丁寧に拾い、

数十銭程度の小掬いでいけるのではないでしょうか。』といった

弱気の推奨で、推奨値を待っていたら結果は出なかったことになりますが、

昨日の終値で154.01円。


今回は 大当たりというには、

ちょっと厚かましいとは思いつつも、

方向性は間違ってはいなかったと思っています。

次回の推奨をお楽しみにしてください。














コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ユロ円は絶対くる!!とずぅぅっと思ってたのに買ってない・・・何をやってたんだろう(´・ω・`)
次回の推奨、楽しみにしてマス♪
2006/12/02(土) 23:58 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
外為のすけさん、おはようございます
今日、大阪で外為仲間たちのオフ会(or勉強会)があります。
元々は、中国株の投資仲間なんですが、最近、FXに嵌っているようで、そのうちの一人が新たにFXの会を立ち上げました。
自分はボロボロだけど、他のメンバーはそれだけで食っていけるくらい実績をあげています。(酔っ払らわなければ)勉強してきます(笑)
2006/12/03(日) 09:44 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/162-4968822b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
