FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





今までの方法による大幅利確狙いと、

新たに毎日コツコツと超小掬いしていく方法との

コラボレーションによる自己流投資方法を

模索し始めました。

昨日は、超小掬いで何とか結果を出しました。

小掬いでも、勤め人にとって結果を出すのは

非常にメンタル的に厳しいですね。

昨日の成果報告です。








USD/JPY 06.11.16 S 118.03 1万通貨単位

⇒              117.93 1万通貨単位


 利益 1,000円 でした。


デイトレと決め込んでチャレンジしました。

もう少し儲けられるチャンスは幾度かありましたが、

欲に勝てず、もう少しと思っているうちにチャンスを逃しました。

デイトレの難しさを少し知りました。

勉強する刺激になりました。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/155-fbd8082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
