FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





10月30日の推奨ポジ、

買いサイン点灯直前(の為、危険性は覚悟の上なら)、

100pip楽勝ポジとして推奨したポジ EUR/AUD 決済しました。

その他にも、僅かですが利確しました。







EUR/AUD 06.10.30 L 1.6550 1万通貨単位

⇒       06.11.15   1.6720 1万通貨単位


 利益 13,540円】 でした。


 170pip抜き でした。


ただ、反省点も。

欲を出しすぎて、二日前に高値 1.6829(+279pip) 

までいったのに、持ち続けたせいで一旦反落し、200pipを

割り込んでしまいました。

その日なら、十分に200pip以上は確保できました。

欲を出しすぎる投資は、今後、控えていきたいと思います。


その他の利確は、

EUR/JPY 06.11.15 L 150.72 1万通貨単位

⇒       06.11.15   151.22 1万通貨単位


利益 5,000円】 でした。


また、売り決済前にまたまた誤発注してしまいました。

151.22で売り決済するところを新規売りで発注してしまったのです。

慌てました。どうにか、今回は損せずにすみました。

EUR/JPY 06.11.15 S 151.22 1万通貨単位

⇒       06.11.15   151.21 1万通貨単位


利益 100円】 でした(笑)。




コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
私も欲張らずにコツコツいこうと思う今日この頃です。
でも目指した通り、100pips以上抜く利確はすばらしいですよ~。読みが当たってるってコトだもの☆
次の狙いはどうしましょうか♪
2006/11/16(木) 19:43 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
外為のすけさん、まいどおおきに。
本日、ドル円Sで10pipの小掬いしました。SでもLでも同じなんですが、デイトレで小掬いするのて結構難しいですね。
ちょっとしたタイミングをはずすと、微妙に買い(or売り)に出られなくなります。
100pip狙いの方が、目標を定めやすい気もします。
しかし、あれこれ考える前に、またまた5万円以上凹んだランド円のSが大きな課題です。
やっぱり、大勝負打って出ねばならいないのでしょうか。
2006/11/16(木) 23:47 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/154-c3562917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
