FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





今回の推奨ポジは、始めに断っておいたように、

推奨ポジというより

予想の色彩が濃いものと


との位置付けであったので、

大当たりという評価はしません。



南緒さんのe-bookを実践されている方のブログを
確かめてみましたが、間違いありませんでした。
FXで月利200%稼ぎ出す究極のデイトレード






では、検証です。

『初心者の方は、ドル円に手を出すのはやめましょう。』

⇒ まあ、当たりですね。


『週末にレンジを若干上に突き抜けたため、

 来週は新値伺いに動意づくかもしれません。

  ただ、あくまでもポンド。目先の高値を確認したので、

 一旦下値を探しに調整に入ることも考えられます。』

⇒ これも、当たりといえば当たりかな。


『ユーロ、カナダのクロス円あたりを

 S・Lを上手に織り交ぜ、

 短期勝負でのレンジ内小掬いを

 考えるのが得策ではないかと思います。

  この通貨の組み合わせなら、1回あたり

 50~100pip狙うのも可能でしょう。』

⇒ これも、自分は失敗したけど(早く利確しすぎた)

  予想という位置付けなら、十分に、当たりですね。








 




コメント
この記事へのコメント
ブログ拝見しました。
南アフリカランドに賭けている者です。
これからもよろしくです。
2006/10/29(日) 11:48 | URL | セオリーさん #-[ 編集]
あまちゃん様

南アフリカランド円とNZドル円を破産するまで買い続けるブログ
http://1192datusara.livedoor.biz/

の管理人、脱サラ会会長ジャージー岩崎です。

この度は、相互リンクのご依頼、ありがとうございます。

喜んで、相互リンクさせていただきました。

ご確認ください
■> http://1192datusara.livedoor.biz/archives/cat_50008200.html

何か氣になる点がございましたら、何なりとお申し付けください。
すぐに修正させていただきます。

南アフリカランドは・・・ たぶん、ヤバイです(笑) 資金がなくならないように、ボォーと祈ってます!
ありがとうございます。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/142-d72aaa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
