FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





昨日、携帯でレートを確認したら、
ユロ円売り時と見なせる値まで上っていたので、
まずは160.73で2万、
暫くヒットしなかったので、再度、150.63で2万、
ショートをかけましたが値が届かず、不成立に。
デイトレで、100pipは儲かると思い勝負を掛けたのですが。
結果は、指値を10pip高めにとったのが間違いでした。
成り行きでも100pip取れていました。
残念です。


南緒さんのe-bookは
FXで月利200%稼ぎ出す究極のデイトレード











スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
告白
はじめまして。
いきなりですが、告白します。
私は、2005年1月からFXを初めて今まで150万円を失いました。
それはなぜか?簡単に言えば下手だたんです。
そう、何時買って何時売っていいかが分からなかった。
これは下げてると思い、上がるだろうと思って買えば下がる。
上がっているから、そろそろ下がるだろうと思って売ればまた上がる。
そして、資金を飲み込んでから反転。
よし今度は、トレンドに乗ろうと上がったら買い、下がったら売ろうと思い実行しました。
結果は、一時は含み益を出しますが、売り場が分からず結局は負け。
もちろん負けてばかりではありませんでした。一週間で資金を3倍にしたこともあります。
ですが、負けました。

150万円。

たいした金額じゃないと思われるかもしてませんが、今までの私にとっては大金でした。
給料のほとんどを投資してきましたから。

ですがつい最近、そんな私でもFXで勝てる方法をなんと見つけてしまったのです!
これを発見してから、週単位では負ける気がしません。
はっきり言います。毎日トレードして1年間勝ち続ける自身はありません!
ですが、週単位なら負けません。週単位で勝ち続けられるということは、
月単位、年単位では当然大勝です。もちろん複利を利用しますから、
週ごとに利益は増加していきます。

多くの人が目標とする資産1億も最早、時間の問題です。
私はこれでお金に不自由することもなくなります。
ですがよく言いますよね?お金がすべてではないと。
お金だけあっても本当の幸せは生まれないと。
私もそう思います。私はね、人の喜ぶ顔が好きなんです。
多分、お金より好きなのかの知れません。
ですので、特別にお教えします。
しかし、少し高いと思うかもしれません。
しかし、私には150万円の値打ちがあると思います。
あなたに笑顔でいてもらいたいから、お教えします。


それは、CYBORG FXといいます。
サイボーグのように、淡々とトレードをする。
感情を出さずに。
ただひたすら勝つ。
売り場、買い場になったら、音で知らせてくれます。
あなたは、それを実行するだけでいいのです。

結果勝てます。
相場はあがるか下がるかしかありません。
感情をなくせば、勝率は、50%になります。
しかし、CYBORG FXを使えばこの勝率を上げることができます。
つまり、利益と損失を同じとするのなら資金は増え続けていくのです。
もちろん、損失が利益を上回るようなトレードにはなりません。
そして、これを続けていくことによって、相場観が養われます。
これ以上はを私は知りません。できることなら、2年前の自分に送りたい。
そうすれば、150万円も失わずに済み、2年という時間も失わずに済んだ。
あなたにも資金を失い続ける悲しみを味わってほしくはない。
一生使えるので、必ず役に立ちます。
どうぞお使いください。

こちらがサイトになります。
http://www.infocart.jp/af.php?af=lifeplay&url=ww4.et.tiki.ne.jp/~tsr-fwr3/&item=10023

ぜひご覧ください。きっとあなたのお役に立てるはずです。
投資で成功するためには、勝てる手法を、長く続けることにあります。
あなたも早くこれを手にして勝ち続けてください。
長くなりましたが、読んでくれてありがとうございます。

http://www.infocart.jp/af.php?af=lifeplay&url=ww4.et.tiki.ne.jp/~tsr-fwr3/&item=10023
2006/10/29(日) 06:33 | URL | 一ノ瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/141-0497acf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
