FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





FX(外為)、(無責任な)来週の推奨ポジ!』

と言いつつ、

FX(外為)投資は、自己責任無責任予想です。』

などといってしまった手前、今回のみ発言の責任をとってオーダーを出しました。
USD/CAD L        1万通貨単位。

スンマセン。設定値は消去しました(いけずかな?)。

理由

カナダドルが基軸通貨のUSドルを上回るなんてありえないと思っています。

だって、アンクルトムが黙っているはずがありませんものね(当面は)。

1.1000くらいが節目かなと考えていましす。


皆さん、コメントありがとうございます。

外為パパ さん、ポンスイに目をつけるなんて流石ですね(何を生意気な!⇒スンマソ)。

思うんですが、相場は、ファンダ派にしてもテクニカル派にしても、どっちにせよ人間の心理で動くんですよね。

そういった意味で、B・・・のように心理学の勉強をするのもいいかもしれませんね。






コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ドル円は短期?中期?のポジでしょうか。

今週もがんばりましょう!

たぬでした。
2006/06/12(月) 17:27 | URL | たぬ #-[ 編集]
ドル円ですか
現状なら、自分自身の判断では手が出せません。
当面の上値の余地は1~2円で大した値幅が期待できないだろうと思います。
その一方で、暴落の危険性が高まってきていると思うからです。
そんな中、USD/CADのLポジを立てましたが、この間書いたように、これにはアンクルトムの面子がかかっているので、大きくは暴落しないだろうと考えてのことです。
2006/06/12(月) 19:35 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
アンクルトム?また、知らない言葉が^^;
2006/06/12(月) 23:03 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
俗語です
外為魔じょさん、コメントありがとうございます。
『アンクルトム』は、為替には全く関係ありません。
アメリカを指す俗語です。
ちょっと、皮肉って使ってみました(笑)。
2006/06/12(月) 23:57 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
スンマセン
一番大切な通貨の組み合わせを間違って記していました。
USD/CADが正しいです(誤⇒USD/JPY)。
たぬさんのご指摘の意味がやっと分かりました。
訂正して、お詫びいたします。
2006/06/13(火) 09:50 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/13-ae234a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
