FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





FX(外為)で年利100%! の あまちゃん です 。


昨日、地元で悪友と午後6時から飲みだして、

8時ころ、悪友の一人が急に祇園(京都の飲み屋街)に行こう

と言い出し、自分は面倒くさい(我々が飲んでた場所からは、

タクシーで片道4千円くらいかかる距離)ので反対したが

結局数で押し切られいく嵌めに。朝、3時ころ帰宅。

8時、町内会の公園掃除に行く。朝食。

1時間ほど居眠り。昼食。買い物etc。

只今、午後4時半過ぎ。やっと開放です。

ということで検討している時間がありませんでした。

でも、ちょっとだけ。。。

推奨は、先週の続き2点ということで。


まずは、初心者向きではありませんが、ランド円のLです。

マニアックな通貨です。

次のワールドカップ開催国という以外、

買い材料(これすら買い材料といえるかどうか?)

は見当たりません。

でも、直近の底値圏に入りました。

値動きの幅は小さいのですが、最小取引単位が

10万通貨単位のため、少し動くだけで、

損益は大きく変わります。

先週とうとう今までの推奨買値圏の

16円割れに入りました。

ただ、戻り足がイマイチもたついていることが

大変気になります。

明日以降で、15.5円割れが定着するようなら

次の下値を探しに行く可能性は否定できないと思います。

下値を探しにいけば、2~3円は下がるでしょう。

つまり、20~30万円ショートするということです。

今週は積極的な推奨はいたしません。

売買される場合は、Lにしろ、Sにしろ、ご自身で判断してください。

とにかく、ランド円の動きから目が離せません。



次は、USD/CAD、1.1000割れがあればL

これは継続したいと思います。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/104-67754e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
