FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





FX(外為)

本日も利確 しました。

本日の利確報告の前に、昨日、スワップが分からず、利益未確定だったのを書き留めておきます。

EUR/JPY S 06.06.06 144.93 1万通貨単位
⇒         06.06.08 144.42

 利益 4,680
 (スワップ ▲420・差益 5,100・手数料 0)

でした。

本ブログでは、私のFX(外為) の取引状況を出来るだけ包み隠さず紹介していこうと思っていますので、

昨日、
『ちょっと、たいそうな表現でしたが、苦手なSポジだったので、値幅は小さいながら確実に利確しました(あと、一つ残してはいますが)。』
と書いたあと、一つについて記しておきます。

EUR/JPY S 06.05.31 144.31 1万通貨単位 です。

さて、前置きがかなり長くなりましたが、
FX(外為) 取引の本日の利確報告です。

はい、それは、昨日デイトレしようと思ってたけど、居眠ってしまいタイミングを外してしまったやつです

CAD/JPY L 06.06.08 101.96 1万通貨単位
⇒         06.06.09 102.77

利益 未確定
 (スワップ ?・差益 8,100・手数料 0)

またまた、スワップ未確認です(ハハハ)。でも、今回はLポジなので、差益に上乗せになります(ヨカッタ,ヨカッタ)。





コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
順調そうですねi-179
居眠って(笑)、結果オーライですね^^
また来週も頑張りましょうねi-203
2006/06/10(土) 12:35 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
利益確定おめでとうございます。がんばってください。
2006/06/10(土) 13:18 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
スワップは株には無い大きな特典の一つですね、よかったですねv-410
2006/06/10(土) 14:22 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは。あまちゃん!
Sポジはある意味で美味しいんですよ。対円がらみのショートは高値圏から暴落する時に、是非乗りたいものです。ジェットコースターに乗れるのはショートポジですしね!
でも、なかなかうまく乗れませんよねぇv-30
2006/06/10(土) 20:22 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
眠りながら稼ぐ・・・どこかで聞いたような、何はともあれ良かったですね^^
2006/06/10(土) 21:47 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
毎晩・・・
Sポジは熊さんがおっしゃるように本当はジェットコースターなんですよね。
自分は、今まで、Lポジで何度もどえらい目に会ってきました。
それゆえに、『Sポジを征する者は、FXを征す』と言ってもいいくらいだと思っているんです。
だから、何度失敗しても、飽きずに挑戦し、自分なりの攻め方を研究しています。

ところで、実は、ほぼ毎晩酒に酔いつぶれて、PCの前、居間、食卓・・・あたりかまわず居眠っています。
昨日は、一度、我が家のデスクトップPCの椅子から落っこちて目覚めたのですが、すぐさままた居眠りをして、目覚めたのは3時半。
それからシャワーを浴び、(やっとこさ布団にと行きたかったけど、遅くから2階に上って布団に入ろうとすると妻がすぐに目覚め機嫌が悪くなるので)板の間で寝袋に包まって寝ました。
普段より少し遅い目だけど、今日は休日出勤。7時前に起床。
目覚めたらのどが痛かった。
風邪気味です。
明日も休日出勤。
今日こそは初めから布団に入って寝なければ・・・と、思っているんですが。
2006/06/10(土) 23:27 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx5819.blog68.fc2.com/tb.php/10-e87a0766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
