FX(外為)で年利100%を目指し、何れは経済的自由を確立したいと思っています。 不可能じゃないですよ!努力は必ずや報われます。





FX、久々にやってみました。

資金がないので、住宅ローンの返済予定金からちょっとだけ(約¥39,000)借入して。。。(完全にFXの魔力に取り憑かれています)


いずれも、10~20分間で決済出来ました。
当然、その日は売買のタイミングをつかむためチャートに張り付きでした。


07/08/24 22:11:43   EURJPY  158.04  S  0.1
 ↓  ↓  ↓
07/08/24 22:21:01       157.84   利益 \ 2,000

07/08/24 22:51:59  NZDJPY  82.86  B  0.1
 ↓  ↓  ↓
07/08/24 23:01:14        83.20   利益 \ 3,400

07/08/24 23:02:18  EURJPY  158.59  S  0.1
 ↓  ↓  ↓
07/08/25 0:20:14       158.03   利益 \ 5,600


利益総額 11,000円

でした。


よく、こんな馬鹿なことをしたなと思いつつも結果オーライで胸を撫で下ろしました。




